« アフィリエイトよりも極秘のネットで展開するMLMがめちゃお得です! | トップページ

2015年4月23日 (木)

時間的余裕ができる、子どもと向き合える仕事とは?

Famiry

時間貧困=「実質的に自由に使える時間が乏しい」状態(社会学者の水無田気流さんより)


仕事を終えて自宅近くのスーパーに立ち寄ると、同じく仕事帰りのママ友に会うことがあります。

互いのかごの中には、タイムセールで3割引きになったお弁当やお総菜……。
「みんな、料理をする時間がないんですね。

やむを得ず買ったもので済まさざるを得ない。
矛盾していますよね」
自分が働かなければ家族の生活が困窮してしまう共働き家庭の「時間貧困」は、切実です。

フルタイムで働こうとすると長時間労働を受け入れざるを得ず、そのうえ、働いていようといまいと「家庭責任」の多くを女性が負うことが当たり前の日本で、24時間を主体的にコントロールできない「時間貧困」は働く母に共通の問題です。(AERAより)

その副業の1つの方法として、ネットワークビジネスがありますが、友人知人を勧誘することに抵抗を感じるのであれば、いっそのこと口コミしないでネットワークビジネスをしようと、始めたのが私たちのグループなのです。

「そんな都合のいいことができるわけないでしょ」そういう声が聞こえてくるかもしれませんね。

これは実はネットワークビジネス人口の0.2%の人しか実践していない方法で、ネットワークビジネスに興味がある方たちにお越しいただく方法です。

ではその興味のある方達を、どうやって探すのでしょう?勧誘する必要がない、インターネットでリクルートするノウハウを使って探します。

最初からネットワークビジネスに興味を持った人から、あなたにコンタクトをとっていただく方法です。

気になる方法ですが、実はあるメールセミナーで、そのノウハウを無料で公開しているのです。

【気になるそのセミナーはこちら!】
       ↓↓↓

« アフィリエイトよりも極秘のネットで展開するMLMがめちゃお得です! | トップページ

「副業 時間 お金」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« アフィリエイトよりも極秘のネットで展開するMLMがめちゃお得です! | トップページ