« 海外在住でも副業でネットワークビジネス!~国際結婚、就職難の解決策~ | トップページ | 時間的余裕ができる、子どもと向き合える仕事とは? »

2015年3月10日 (火)

アフィリエイトよりも極秘のネットで展開するMLMがめちゃお得です!

Photo

スーパーアフィリエイターのように、アフィリエイトで暮らせたらいいと思いますか?
あなたはアフィリエイトで稼いだことはありますか?
アフィリエイト関係の情報商材を買って、実践してもなかなかうまくいかない人が多いことでしょう。
そういう私も、実は、アフィリエイトで稼ごうと思っていろいろ試した口です。
しかし、多くの人が稼ぐことが出来ないまま終わっているはずです。
以前の情報商材のセールスレターは「ほったらかしで月収100万円稼げます!」という感じのメッセージが多かったですが、最近の実情を物語るように、情報商材のセールスレターは「多くの人がうまくいっていないのには理由があります」と暴露しています。
もしかしたら「アフィリエイト」をあきらめて、「インターネットでできるネットワークビジネス」で選択した方が収入になる可能性があります。
「アフィリエイト」も「インターネットでできるネットワークビジネス」も共通点として、紹介による報酬を権利収入として得ることができます。
ところが、不労所得を得るには、アフィリエイトよりネットワークビジネスの方が有利なのです。
アフィリエイトは、報酬が一時的であるのに対し、ネットワークビジネスはリピート性があります。
なぜかというと、アフィリエイトは通りすがりのお客さんが多いのに対し、ネットワークビジネスは登録による購入だからです。
報酬の深さについては、アフィリエイトがせいぜい2ティア制であるのに対し、ネットワークビジネスは深いレベルまでの報酬があります。
ネットワークビジネスでは、深い層のダウンラインが育つことで、収入が加速的に増えていきます。
ネットワークビジネスの方が、はるかに少ない労力で大きな権利収入が得られることは確かなのです。
しかし、インターネットでできるネットワークビジネスと言えども、ネットワークビジネスには変わりありませんので、人とのつながりは少なからずあります。
アフィリエイトでは小遣い程度に稼げているうちは、自分一人でたんたんと作業の繰り返しですが、スーパーアフィリエイターみたいに稼ごうとすると、人とのつながりが欠かせないようですね。
アフィリエイトとネットワークビジネス、どちらで稼ぐのが「得」か、よく考えてみましょう。
もし、あなたがアフィリエイトを少しでもかじっていたとしたら、むしろインターネットでできるネットワークビジネスではかなり有利に展開ができることでしょう。
ただ、インターネットでネットワークビジネスに成功するには、あるノウハウが不可欠です。
具体的な集客方法をアップラインから指導してもらえるのがネットワークビジネスのメリットでもあります。
インターネットのネットワークビジネスで成功したいと思った方は、無料のメールセミナーを受講してみてください。
      ↓      ↓      ↓

« 海外在住でも副業でネットワークビジネス!~国際結婚、就職難の解決策~ | トップページ | 時間的余裕ができる、子どもと向き合える仕事とは? »

「ネットワークビジネス アフィリエイト インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1652750/59219370

この記事へのトラックバック一覧です: アフィリエイトよりも極秘のネットで展開するMLMがめちゃお得です!:

« 海外在住でも副業でネットワークビジネス!~国際結婚、就職難の解決策~ | トップページ | 時間的余裕ができる、子どもと向き合える仕事とは? »